やる事リスト

こんにちは!

スタッフのFです(*^。^*)

 

暑いですね(^^;)

夏本番の暑さまにはまだまだ及ばない事は分かっていますが

体が慣れていないからか、気温の高い中外を歩くと

直に疲れてしまう自分がいます。

 

冷房に慣れすぎも良くないですね(-ω-)

 

さて、タイトルの『やる事リスト』ですが

皆さんは日々のやる事等どのようにして把握していますか?

今は、スマホにメモ機能が有ったりカレンダー機能があったり

電子系統での管理も豊富ですね。

そんな中、スタッフFはと言うと

 

・スマホのカレンダー機能

・手書きのやる事リスト

・思いついた時に書いて貼りつける付箋

 

だいたいこの辺りを使って、把握するようにしています。

 

でも、計画通りに事が進まない時もあり

(疲れたから、やっぱり明日に…等)

手書きのリストは数日に1回書き直したりしています。

 

目下の所、取り掛からなければと思いつつ出来ていないのが

“アイネ・クライネ・ナハト・ムジーク”の楽曲の勉強です。

あの有名なモーツアルトの、きっと誰もが聴いた事のあるこの楽曲を

連弾で演奏したいという知人から1度一緒に合わせて欲しいと頼まれた為

練習をしなくてはとリストに加えて、早一か月。

 

タイトルの“アイネ・クライネ・ナハト・ムジーク”の日本語の意味だけ

取りあえず把握しまして(;’∀’)

直訳すると「小さな夜の曲」と言う意味だそうです。

 

そんな訳で、いい加減そろそろ練習と

簡単な曲分析を始めたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

 

短いですが、今日はこの辺で!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA