緑の力

こんにちは!

スタッフのFです(*´ω`*)

 

暑いですね…。

昨日からプラス10度くらい気温上昇って( ゚Д゚)!!!

極端すぎるのですよね・・・。

前にテレビでやっていたのですが

徐々に気温が上がる事で鍛えられていた汗腺も

急激な気温上昇に対応できず、体調を崩しがちになるのだとか。

そんな訳で、皆様も上手に休息をとりつつ

特に猛暑日は無理せず過ごしたいですね。

 

さて、そんな猛暑な本日は午前中から既に暑く

日傘なしでは歩くのもしんどい状況。

そんな気候の日も、南池袋公園の中は植物が沢山植えられているお陰で

空気も軽く目にも緑が優しく

「植物さん、ありがとう!公園管理してくださる皆さま

本当にありがとう!!」と心の底から思いました。

 

 

 

話は変りまして、ウインズコンテストのエントリー大募集中ですヾ(≧▽≦)ノ!

スタッフFは、土日で調子が良い時に一先ず演奏動画を撮影してみました。

締め切りの8月31日まではまだ日が有るので、それまでに時間を見つけて

動画を撮影→その中で良い動画を応募、作戦で行ってみようと思います(^^)!

 

コンテストにご興味ある方、エントリーに際してご不明点等ございましたら

お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ♪

 

受賞された方には、賞状やメダル等ご用意しております(*^。^*)!

スタッフFも、いつかメダルが欲しいなぁと思っております。

 

それでは今日はこの辺で~。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA