創作意欲がわく時

こんにちは!

スタッフのFです。

 

湿気が凄いですね(゚д゚)!

湿った傘を広げて乾かさずにいたら

うっすら黒カビが発生しているのを発見(=_=)

湿度の高さを目の当たりにした気がしました。

 

先日、恩師の発表会手伝いに行って参りました。

中学時代からお世話になっているので

さて何十年経ったでしょうか。

改めて考えると気が遠くなりそうです。

 

先日衣装選びのネタを書きましたが、

その時の例のワンピースがこれです(._.)

 

これに合わせて、アクセサリーも探したい所でしたが

時間もあまりなかったので、材料を集めて作る事に。

100円ショップをウロウロする事30分。

手芸コーナーやラッピングのコーナーでめぼしい物を見つけ

トータル500円でピアスを作ってみました(*‘∀‘)

 

 

衣装の柄がお花なので、ピアスもお花を基調としたものに。

仕上がりは急ごしらえにしては上々かなと思います。

(実際につけて動いてみると、少し改良の余地があるかなとも

思いましたが……(;’∀’)…)

 

 

物を作り始めると、創作意欲がわくもので

昨日は、ロゴを作ったりイラストを描いたり

頼まれていたことに一気に取り掛かることが出来ました(^^)

 

もしかしたら、11月のウインズコンサートでも

こちらの服装で参加をさせて頂くかもしれません。

 

それでは今日はこの辺で~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA