過去のウイコン動画♪

こんにちは!

スタッフのFです(*´ω`*)

 

暑いです(*´ω`*)アツイナァ~

外に出たとたんに、ラップに包まれたような

膜を張ったような蒸し暑さが襲ってきます。

 

皆さま熱中症対策は万全でしょうか(>_<)?

水分だけでなく、塩分やミネラル、タンパク質など

バランスよく摂取して

適度に涼んで暑さを乗り越えて行きたいですね。

 

さて、あれよあれよと7月第一週も後半になって参りました。

今日は8月31日締め切りのウイコンへ

少しでもご興味持っていただきたく、過去の公開動画を

一部ご紹介したいと思います。

 

 

まずは、記念すべき第一回目♪

この頃は、コロナ禍の始まったころで

外出すら難しい時期でした。

音楽を人前で発表する場をどうにか作りたい一心で

こちらのコンテストを開始しました。

 

 

 

次に2021年の夏のウインズコンテストです(^^)!

この回から、講師陣の演奏動画も作るようになりました♪

夏らしく“夏祭り”を演奏されました。

 

 

次は2022年冬のウインズコンテストです(´ω`)!

 

色んな楽器の演奏が楽しめ、コロナ禍真っ最中でしたが

動画での発表の形も定着し始めた感じがしました。

 

 

 

更に2022年春のウインズコンテスト!

この頃は、対面での発表の場がなかったため

今よりも1年間の開催回数が多かったです(^O^)/

 

 

更に更に!2023年春~夏のウインズコンテストです(^^)

この年から、対面式の発表会も開けるようになり

音楽を楽しむ場が増えた事に喜んでおりましたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

そしてこちらが前回のウインズコンテスト動画です♪

 

 

公開されているウインズコンテストの動画は、ダイジェスト版になりますので

全員の動画ではありませんが、沢山の方にご参加いただき

講師、スタッフ一同大変嬉しく思っております♪

 

次回のウインズコンテストと11月16日開催のウインズコンサートに向けて

皆さまが更に楽しく真剣に音楽と向き合ってゆけるよう

頑張って参りたいと思います!!!

 

それでは今日はこの辺で♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA