夏っぽい、花。

みなさまこんにちは、ボイトレ講師の竹之内ですヾ(*´∀`*)ノ

 

自宅から駅へ歩いていると、夏らしい色のお花を見つけました。

数日前から写真を撮りたいと思いながら、

2つ続きの信号を1回で渡り切るために

ここはいつもダッシュで通り過ぎていたので、

やっと余裕をもって家を出た日に足を止めて撮りました( ´∀` )

 

花は季節の色を教えてくれますね。

爽やかな初夏!な色です♪

 

そういえば、GWに秩父・羊山公園の芝桜を見に行きたかったのですが、

今年は開花が早かったようで間に合わず…。

でも、そろそろポピーが咲くようなので、

今度こそ絶対見に行かねばなりません(*ノωノ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA