苦手な物><。。

こんにちは^^サックス講師兼スタッフの木佐貫です^^

段々秋らしくなってきた感じがありますね^^日中は暖かいですが、夜になると、ちょっと肌寒いくらいになるので、あ~私の好きな季節きた!!って感じです^^

さてさて今日は、苦手な物についてお話ししたいと思います!以前の岩﨑さんのブログで、注射が苦手と書いてあって、とっても以外で可愛らしかったので、私も苦手なものについて書いてみようと思いました!ww

私が苦手な物、それは。。。。。。

 

 

 

 

 

 

仏像!!!(虚像)なんです><。。

 

 

え!!珍しい!!なんで言葉も良く言われます><。。

 

 

これだけは本当に昔から苦手なんです><。。

何気なく歩いていて、ふいに仏像などを見つけてしまうと、それはもう号泣もんです><。。学生時代の修学旅行で、京都と奈良に行った時は、何日間もブルーでした。。

 

今でもその恐怖は抜けなくて、初めて行く場所は、まず仏像が近くにないか確認をしてから、向かいます。もし仏像があろうもんなら、遠回りをしなくてはなりません。。。

お寺や、神社にも行けないので、お参りや初詣なども出来ません><結構困る恐怖症なんです。。。。

 

催眠術でもかけて貰って克服したいです><なにか克服できるアイデアなどありましたら教えてください><切実です><。。

仏像が苦手になった経緯を簡単に説明すると、小さい頃に、田舎に遊びに行った時、電信柱に、でっかい蝉のオブジェがくっついていたのをみて、泣き叫びました。。。。。それがきっかけです><

 

仏像が苦手になったおかげで、デカいものが特に苦手なんです><

大きいオブジェ、大きい人、大きい声などなど。。。

みなさんは、このような少し変わった恐怖症などはありますか??

良かったら教えてください><

 

今日はこの辺で!!

木佐貫でした(/・ω・)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA