太陽かな?月かな?

こんにちは!

スタッフのFです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

今日は日中気温20℃越えの予報を信じて

まあまあな薄着で出勤しました。

予想に反して、エントランスはヒンヤリ。

足元ヒーターに救われております( ゚Д゚)

 

 

 

 

唐突ですが、この写真は何でしょう~か?

 

太陽かな?

月かな?

 

 

 

 

 

答えは………

 

 

もうすぐ満月の月でした~☆彡

 

昨日、夜空があまりにも明るいので

何かな~と見上げたところ

いつもより大きめで神々しく輝く月が浮かんでいたので

写真撮影してみたのです。

 

最近、夜景モードで撮影すると月も綺麗に撮れると分かり

月撮影が密かにマイブームになっております。

 

 

月よ!オラに力を!

オラに…オラに…超絶演奏テクニックの力を…!

 

 

そう願わずにいられないほど

パワーを感じました(^^)

 

それでは今日は、この辺で~!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA