12月13日(水)、12月14日(木)の営業時間のお知らせだぎょ♪

◆12月13日(水)

・事務局:11:00~16:00

・ブースレンタル受付:11:00~16:00

 

◆12月14日(木)

・事務局:11:00~16:00

・ブースレンタル受付:11:00~16:00

 

【スズメンのブース速報!!】

12月13日(水)、12月14日(木)の

ブースレンタル可能時間のお知らせだぎょ!

 

〇12月13日(水)

<ピアノブース>

・16:30~19:45

<その他ブース>

・16:30~19:45

 

〇12月7日(木)

<ピアノブース>

・11:00~19:45

<その他ブース>

・11:00~15:30

・18:00~19:45

 

※上記時間はブログ投稿時の空き状況なので、

先着の方がいた場合はご予約を承れない可能性もあるぎょ(>_<)

よろしくお願いしますだぎょ~!

 

日の光の色

こんにちは!

スタッフのFです((((oノ´3`)ノ

 

昨晩から朝にかけての雨のおかげで

乾燥しきった空気も少しは潤った感じがします。

荒れがちな唇やドライアイも緩和されるかな・・。

何事も、適度だとありがたいですね(^^)

 

毎日天気予報を確認する度に

いまは本当に12月なんだろうかと

いまいち冬の感じがしないでいますが

日の光の色味は、しっかりと冬を感じる様な

そんな気がしています。

 

薄くオレンジを混ぜたような

ちょっと寂しさを感じるお日様の光の色。

私の中では、一日中夕方っぽい印象なのですが

皆さんはどうでしょうか?

 

 

 

 

因みに春は、漂う空気にうすーいピンク色を感じます。

 

 

そんな訳で、季節によって感じる

日の光の色のお話でした((((oノ´3`)ノ

 

それでは今日はこの辺で~!