活気

みんな、ぎょんばんは!

スズメンだようお座

1380900724233.png

最近ウインズでは人が引っ切り無しに出入りしていて賑やかだよ~

ブースレンタルっていうのが目的で来てくれる人も多いみたい目

今日は声楽の人たちも来てて、凄い声量で歌ってたよ~!

それと、なんだか大きいギターみたいな楽器も今日初めて見かけたなぁ

大きい音がしそうだったよ~、ますます賑やかになるかもね♪

それじゃあ今日はこの辺でうお座

ばいばいぎょ!

ベース!

皆さん、こんばんは!

ギター講師の小林ですニコニコ

いきなりですが、最近これ買っちゃいました!

fenderのジャズベースです!

近々ベースもレッスンすることになったため、新規購入いたしましたキラキラ
(さすがに以前ご紹介したミニベースで教えるのはちょっと厳しいのであせる

某楽器屋で色々弾かせてもらいましたが、最終的にベタなモデルに落ち着きました。

中古で買いましたが、ピックアップが出力の高いディマジオ製に交換されてたり、

ベースケースもFUSIONだったりと、かなりお得な一品でしたキラキラ

またウインズでもベースを1本用意することになり、今日初お目見えとなったのです

が、

…僕の買ったベースと思いっきりかぶってました(笑)

まったく同じ見た目のジャズベです!…こんなことってあるんですね><

なにはともあれ、レッスンの準備は整いました♪

ベースに興味がある方いらっしゃいましたら、是非お声がけください~ニコニコ

それではでは~パー