無事に下山しました!

皆さんこんにちは!
ウインズ登山部の池谷です(・∀・)

ご存知の方は何名かいらっしゃると思いますが、
先日単独登山に行ってきました!
そして、無事に下山したことをご報告します!

元々2泊3日の予定でしたが、天候が不安定
だったのでプランを練り直し、1泊2日で
挑みました!

距離にして往復44km、走行時間は16時間に及ぶ
過酷な登山でしたが、結果大成功となりましたヽ(´∀`)ノ

道中、数えきれないくらいの方と挨拶をし、
仲良くなった方もいました。
1人になりたい一心で登山に行きましたが、
やっぱ人に生かされてるんだなぁ、人って素敵だなぁ
と感じた山行となりました。

そして自然の怖さもたっぷり味わってきました!
一歩踏み外したら即死なので、怖かったです(;´Д`)

色々な魅力に満ち溢れた登山、また行きたいです(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA