ブログレベル上げ!

皆さまこんにちは!ギター講師の長浜です!

久しぶりにブログを投稿する気がします♪

本日も「ブログに慣れる」をテーマにブログを書きます!(笑)

文字色の変更

本日は文字の色を変えて記事を書こうと思います!アメブロ時代には、文字の大きさや、色を自由に使いこなせていたので、新しいブログになっても上手く使いこなしたいものです。

早速インターネットで検索………。

………………。

……………。

………。

ありました!!見事に文字の色が赤色に変化したと思います。これで、ブログでも自由に色を変えることができました!やはり色が加わると視覚的に鮮やかになって嬉しいです。これからブログを書く際はどんどん色を使っていこうと思います!

下線を引いてみた

思うよりも早く色付けに成功したので、文字に下線を引くテクニックにもチャレンジしたいと思います。

さぁ下線を引けるか………。

………………。

……………。

………。

引けました!!何故か文字色をつけるより下線を引く方が高度でした(笑)

斜線もしてみた

最後に文字を斜線にしてみたいと思います。これはすぐにできる気がします。

SHASEN」できました!どうやら斜線は半角英数字のみ有効のようです。

本日はここまで!

今回でブログレベルが2ぐらい上がった気がします!これからもレベルアップしていこうと思います!

それでは!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA