きゅうりの浅漬け…漬かったかな

みなさまこんにちは、ボイトレ講師の竹之内ですヾ(*´∀`*)ノ

 

朝からじめじめとした空ですね。

涼しい(昨日より10℃低いのだそう…!)と思ったのもつかの間、

歩いていると湿気で顔がべとべとしてきました。

 

さて、季節がやってきたのか、スーパーのきゅうりが立派になってきたので

よくきゅうりの浅漬けを作ります。

 

昨日はショウガの千切りも入れたので健康によさそう…!

でも、食べすぎると確実に塩分過多ですね。

 

昨日はまだ漬かり切っていないのに、たくさんつまみぐいしてしまいました。

大きいきゅうり3本切ったのに残り少ないですが…しっかり漬かっていることと思いますので、

夜ご飯(というか晩酌)楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA