秩父旅行~貸し切りお風呂と囲炉裏会席美味しいな編~

みなさまこんにちは、ボイトレ講師の竹之内ですヾ(*´∀`*)ノ

 

先日の秩父旅行~ビールを飲みながらとりあえず宿まで編~の続きです!

 

閑散期の6月、それも平日まっただ中だったため、

旅館はほぼ貸し切り…!!

 

誰もいなかったので、大浴場をぱちり。

 

 

うわーい、ここをひとりじめ(*´ω`*)

さて、お風呂から上がったら、楽しみにしていた夕食の時間です♪

 

 

なんと、囲炉裏を囲んでお食事!

 

 

秩父の野菜がふんだんに使われています。

 

やっほーオシャレ!と舌鼓を打っているその頃、囲炉裏はというと、

 

 

鮎がこんがりしてきました!

 

 

お酒も飲んじゃいます!

 

 

鮎、焼けました!

美味しい…!!

 

その後も小皿にお鍋にデザートに…動けないほど満腹になりました!

 

以上、貸し切りお風呂と囲炉裏会席美味しいな編でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA