初めての〇〇〇フルート♪

みなさま、こんにちは!

 

フルート講師の蔦岡です♪

 

昨日に引き続き、今日もムシムシ、ジメジメ暑いですね(;´・ω・)

そんな中ウインズに参上すると、

スタッフFさんが素敵&涼しいアイテムを持って来てくれていました(*’ω’*)

それがこちら!

 

なんとなんと!ガラスでできたフルートなんです^^

軽くて涼しげで、お花の模様が素敵vv

昔お小遣いを貯めて買った物だそうで、

フルート吹き(蔦岡)ならきっと良い音が出せるに違いない!

 

と、持って来てくれたのですが・・・なんと全然鳴りません(;’∀’)(笑)

期待には添えなかったのですが、

写真を撮ったので勝手にアップしちゃいます♪←

 

 

このガラスフルート、左手・右手に3つずつ穴が開いてます♪

姿勢がとても良きです( *´艸`)

良い笑顔&ガラスフルートに癒され、

涼しくなりました\(^o^)/

ちなみに!!

Fさんが吹いたら音もしっかり鳴りました♪

 

D-Keyのフルート珍しきかな~vv

今日も楽しい勤務となっております♪みなさまも気持ちの熱中症対策を(‘ω’)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA