この地球(ほし)と僕

皆さまこんにちは!

ギター講師の長浜です!

 

凄まじい暑さが続いております。皆さま大丈夫でしょうか><

こまめに水分補給などを心掛けたいと思います!

運動不足解消に

最近殆ど運動をしておらず、室内に引きこもってばかりだったので、疲れやすく、体力の衰えを感じておりました。

これじゃあイカン!

ということで早速アグレッシブな一枚を!

やはり身体を動かして汗をかくと気持ちがいいです♪

大空の下で緑に囲まれていると、それだけでリフレッシュにもなります!

体力がついてきた

時間を見付けて運動していると身体に変化を感じてきました。

気のせいかもしれませんが、若干疲れにくくなったような気がします。

肩こりなどもあまり感じなくなりました!

そしてスタイリッシュになってきた気がします!(笑)

 

それでは!

運動不足を感じている方がおりましたら、

是非身体を動かしてみてはいかがでしょうか♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA