リメンバー・ミー

みなさまこんにちは、ボイトレ講師の竹之内ですヾ(*´∀`*)ノ

 

新型コロナウイルスが国内でもじわじわと広がってきていて

とても心配です…。

我が家には去年の残りのマスクとアルコールがあったので

しばらくはしのげそうなのですが、

それもあと何日分あるか…(´;ω;`)

 

さて、昨夜はディズニー映画「リメンバー・ミー」が放映されていましたね。

半年ほど前に飛行機の中で見て大号泣した映画です。

また見られる~と楽しみにしていたのですが、昨日は家に着いたのが22時…。

始まって1時間経っていましたが、その後見始めて間もない感動シーンで大号泣。

なんていい話なんだ…!

 

でも、最初から見たくなったのでDVD借ります(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA