シティポップ

こんにちは!

スタッフのFです(*^^*)

 

ここ数年、海外や国内の若い世代に

シティポップが再燃しているそうですね。

 

いいですよね~、シティポップ♪

ドライブのお供に良いんですよね。

 

何ですかね。

自分がちょっとスマートで

格好良くなった気分になれてしまう、

不思議な魅力がありますね、シティポップって。

 

私は家族の影響で、南佳孝さんが好きで

20年くらい前に、今は無きライブハウス

六本木のスイートベイジルで南佳孝さんの

ライブを見たのが最初で、その後は

吉祥寺のJIROKICHIのライブで間近に

演奏を聴いて大興奮したのを思い出しました。

 

またあの空間に行ってみたい……(*‘∀‘)

 

ライブやコンサートの非日常な空間を

気兼ねなく味わいたいものですね。

 

ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA