リハーサル🎷

こんにちは^^

サックス講師兼スタッフの木佐貫です(*’ω’*)

題名にもある通り昨日リハーサルしてきました!!

少し前のブログでも書いたと思いますが、8月末にライブを控えています♪そのリハーサルでした!!

アドリブのソロなどがあったりしたのでいい緊張感で集中して取り組めました^^

本番が楽しみだなあ。。。とか思っていたら。。。。また緊急事態宣言出ましたね。。。本番も危うくなってきました。。。

リハまでやっているならこのままライブしたい!!!!

と思っているのですが、今はまだライブできるか、、、分からないです。。。もしかしたらまた流れてしまうかも><。。。

開催できることを祈ります><

木佐貫

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA