手話👐②

ずんどこどっこいしょ~。木佐貫です🌟

連続でお届けしてます~!!w

 

今日は昨日に引き続き、手話の話題を。。。^^

昨日、宣言通り、お仕事帰りに、手話の時に必要なもの買ってきました~!手話の本、筆談の時に使う、スケッチブック、ホワイトボードなどなど。。。

 

みんなの味方!!100均でほとんど揃いました!(*^▽^*)

 

レッスンはもう少し先ですが、とてもワクワクしてます^^

楽しくサックス吹いてくれるといいなあ。。。

 

道具がある程度揃ったので、今日あたりからまた色々と準備したいと思います^^

((昨日遅くまで手話のご本を読んでいたので、少し寝不足です。。w))

 

今日もこの辺で^^

木佐貫でした(/・ω・)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA