歌の伴奏

こんにちは!

最近よく出没する、スタッフFです( ˘ω˘ )

 

前にも言いましたが、秋と言えば芸術の秋!

という事で

 

10月辺りから、身近な所で演奏に関する予定が

色々と増えてまいりました。

最近は、クラシック曲よりもポップスの曲に関わる事が多く

中でも歌の伴奏でピアノ演奏をする機会が多くなって来た

気がします。

 

今は、歌の企画ものの為に7~8曲練習中。

その場で初めましての方の伴奏をする試みなので

いまからチョットどきどきです(*´з`)

 

緊張すると、尋常じゃない量の汗をかくので

顔を見られるのが恥ずかしい(;’∀’)アセアセ

ひどいと汗が滴り落ちて眼鏡のレンズが……。

 

何はともあれ、歌う方が気持ちよく歌えるような

そんな演奏が出来るように練習を重ねたいと思います。

 

それでは今日は、この辺で~!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA