🍄

皆さんこんにちは!

ご無沙汰しております、鈴木です。

ようやく(?)秋らしい気候になり、過ごしやすくなってきましたね。

 

秋といえば、食欲の秋、ということで

タイトルの通りキノコにはまっています!

簡単な料理ですが、

しいたけのステーキや

マイタケを入れたスープなど

10月に入ってからはキノコを入れた料理がブームとなっております!

 

レストランなどに入っても期間限定のキノコメニューがあったりするのでついつい頼んでしまいますね。

 

その中でも特に好きなのがキノコがのったピザです!

 

皆さんの秋の味覚は何でしょうか?

ぜひ教えてください(^^)

あ、ちなみに自分はたけのこの里派です・・・。

 

 

 

 

短いですが今日はここまで(笑)

それでは!^^;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA