ヨガをやっててよがった!

こんにちは!

スタッフのFです(。-`ω-)

 

今日は打って変わって快晴ですね(^^)

マスクを外して外の空気を吸うと

とっても気持ちが良いです。

 

先々週辺りにツイッターやブログで

やたらと体が凝っている話題を出していた

スタッフFですが

肩回りだけでなく、指までゴキゴキと

凝り固まってきてしまったで

 

ヨガを始める事にしました!!!!!

 

しかもホットヨガ!

 

汗をかいて、普段延ばせていない筋肉も

無理なく伸ばせて

更には併設のジムも使えると言う

至れり尽くせりの環境(^O^)/サイコー

 

早速昨日は、1時間ばかりエアロバイクを

コギコギ漕いできました。

(マシンの設定がいまいちわかっていないので

ひたすら無心で漕ぐ)

 

「あ~、明日の筋肉痛が楽しみだなぁ(*´з`)」なんて

ウキウキ気分で今日を迎えましたが意外と痛くなく

もしかしたら明日辺りに来るのかな?

 

体を動かすと、やっぱりスッキリしますね!

きっと、演奏パフォーマンスにもいい影響が

あるんじゃないかなと期待しています。

 

今週どこかでヨガもやれたらいいなぁ(^^)

 

それでは今日は、この辺で~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA