13日(火)と14日(水)の営業のお知らせだぎょ♪

◆6月13日(火)

・事務局:12:00~16:00(公式LINEのみ、電話不可)

・ブースレンタル受付:12:00~16:00

 

◆6月14日(水)

・事務局:11:00~16:00

・ブースレンタル受付時間:11:00~16:00

 

【スズメンのブース速報!!】

◆6月13日(火)のブースレンタル可能時間のお知らせだぎょ!

<ピアノブース>

・12:00~14:30

<その他ブース>

・12:00~19:30

 

◆6月14日(水)のブースレンタル可能時間のお知らせだぎょ!

<ピアノブース>

・11:00~18:45

<その他ブース>

・11:00~18:45

 

※上記時間はブログ投稿時の空き状況なので、

先着の方がいた場合はご予約を承れない可能性もあるぎょ(>_<)

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いしますだぎょ~!

 

音取り

こんにちは!

スタッフのFです(。-`ω-)

 

空気が水分をたっぷり含んでいて

汗をかいているわけでもないのに

紙が腕にくっついてきます。

 

潤いがすごいです( ゚Д゚)ベタベタスルー

 

ウイコン用の楽譜を色々と用意している所なのですが

ポップス等アレンジ物限定の話ですが

意外と「これ!かっこいい!」と満足できる譜面が

なかったりして

前奏とAメロは良いけど、Bメロが好みじゃないとか

フェイドアウトの作品に関しては、いきなりジャーンで

終わる譜面にしてあったりとか。

 

自分にハマらない譜面であることが多かったりするので

(好みの問題なのですが・・・)

そういう時は、原曲を聴いたりして自分好みの

譜面を作っています。

 

あくまでも、自分用なので

自分さえ読めればいいレベルの手書き音符に

時々「あれ?これミだっけ?レだっけ?」

の様な事も多々起きています(;・∀・)

 

どうしても弾きたい曲以外では

この譜面作りの能力は発揮されないようで

そんな時はやる気スイッチを見つけるのに

本当に苦労します(+_+)

 

と、言うわけで

 

6月中には動画を何とか撮影したい!

そんな計画のスタッフFでした(^^)

 

それでは今日は、この辺で~。