バーラが咲いた♪

こんにちは!

スタッフのFです(^^ゞ

 

毎回言っていますが

暑いですっ!!!!!

8月最終日も、裏切ることなく35℃台!

どうなってるんだ地球!です。

 

この間、レッスンにいらしていた

岩崎先生もおっしゃっていたのですが

「この暑さ、異常ですよね(-_-;)

私、自分が子供のころの夏の気温が気になって

調べてみたんですけど………

ビックリしますよ(゚Д゚;)最高気温29℃ですよ!」

 

「当時は30℃になったら、真夏日とか

言っていたんですよ!

今じゃ、30℃?今日は涼しいね~(*´ω`)って

感じじゃないですか(-_-メ)!」

 

そうなのです。

当時子供だった私たちの時代に

夏休みの間運動会の練習を行えたのも

この「最高気温29℃」という気温のおかげ。

 

今、この暑さの中で運動を行うのは

やはり体に大きな負担があるのではと

心配になってしまいます(@_@;)

 

そんな毎年更新している暑い夏のさ中に

我が家では、バラが咲きました……。

 

 

あれ?

毎年咲いていたっけ?

 

植物の体内時計も、ちょっといつもと違うのかな?

 

そんな疑問を抱きつつも

暑いから、思考が働かないスタッフFでした…。

 

それでは今日は、この辺で~。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA