ウインズミュージックスクール YouTubeチャンネル紹介その2

 

 

こんにちは!

スタッフのFです(`・ω・´)ゞ

 

 

前回に引き続きまして、

最近アップされたウインズミュージックスクールの

YouTubeチャンネルの動画をご紹介♪

 

 

♪トランペットの東山先生

小柄で可愛らしい東山先生。

東山先生の演奏は、澄んだ音の中にも

不思議と渋味に似た味が有り魅力的です。

レッスンされている様子をチラッとお見かけしたら

なかなかアグレッシブな動きをされていて

私も一度レッスン受けてみたいなぁと

思ってしまいました(^^)

 

 

インスタグラムにご登場いただいた際には、

防水トランペットケースをご紹介いただきました♪

 

 

 

また、次回ブログで講師演奏動画をご紹介してゆきますね!

 

それでは今日は、この辺で~!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA