18日(木)、19日(金)の営業時間のお知らせだぎょ!

◆1月18日(木)

・事務局:休業

・ブースレンタル受付:なし

 

◆1月19日(金)

・事務局:15:00~19:00

・ブースレンタル受付:15:00~17:45

 

【スズメンのブース速報!!】

1月19日(金)のブースレンタル可能時間のお知らせだぎょ!

 

<ピアノブース>

・15:00~18:45

<その他ブース>

・なし

 

※上記時間はブログ投稿時の空き状況なので、

先着の方がいた場合はご予約を承れない可能性もあるぎょ(>_<)

よろしくお願いしますだぎょ~!

 

曲選びの楽しみ♪

 

こんにちは!

スタッフのFです(*’▽’)

 

昨日の強風から一変して

今の時間帯穏やかでホッとしますね。

 

今日は少し余裕があったので

ウインズ内にある楽譜を見てみたりしていました。

その中でパッと見気になったのが

『ピアノ名曲60選』と言う分厚い楽譜です。

 

誰もが何処かで聴いたことある名曲がずらり。

発表会等の定番曲が入っているので

選曲に外れなしの1冊は持っておきたい感じの楽譜です。

 

目次だけなら載せても良いかな?

 

 

目次を見ていると、自分ならどれを演奏するかなぁなんて

いろいろ想像してしまします(´∀`*)

 

今すぐピアノを練習するなら

ムソルグスキーの展覧会の絵『プロムナード』辺りか

ラヴェルの『亡き王女のためのパヴァーヌ』辺りを

弾きたいですね。

 

教室にいらした際に、楽譜も自由にご覧になれますので

是非お手に取ってみてください♪

 

そして、楽譜目次にも載っています

『ダッタン人の踊り』と言う文字をみると

何故が思い浮かべてしまうフルート講師の蔦岡先生(*‘∀‘)!

 

ウインズのYouTubeチャンネルで新しい蔦岡先生の動画も

アップしていますので

是非ポチっとしてみてください☆

 

 

そしてこれは8年前の講師紹介動画(゚д゚)!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

更に!只今募集中のウイコン関連で

前回のウイコンダイジェスト版も♪

 

新しい音楽に出会えるきっかけとなれば

良いなと思います(^^)

 

それでは今日はこの辺で~!