3月29日(金)、30日(土)、31日(日)、4月1日(月)の営業時間のお知らせだぎょ♪

◆3月29日(金)

・事務局:14:00~16:30

・ブースレンタル受付:14:00~16:30

公式LINEのみの受け付けとなります。

※利用可能時間:14:00~18:00

 

◆3月30日(土)

・事務局:休業

・ブースレンタル受付:なし

 

◆3月31日(日)

・事務局:休業

・ブースレンタル受付:なし

 

◆4月1日(月)

・事務局:11:00~16:00

・ブースレンタル受付:11:00~16:00

※利用可能時間:11:00~18:00

 

以上、よろしくお願いしますだぎょ~!

 

お花~(´▽`*)

こんにちは!

スタッフのFです(´艸`*)

 

もう3月も終わりですね~。

池袋の街もあちこちで花が咲き始め

ウインズミュージックスクールの近くのお寺も

花桃が咲き春を感じるようになりました。

 

 

近くで撮れなかったので、分かりずらいですが

白と濃いピンクのコントラストが綺麗で

目にするとふわ~っと安らぐ感じがします(*´ω`*)

 

桜の花が開花するのも間近ですね。

皆さまはお花見等の予定はあったりするのでしょうか?

 

学生時代は、まだ肌寒い時期に花見をして

ちょっとだけ後悔したの記憶があり

その後も桜並木を歩いて楽しむ程度で花見をしております。

散り際の桜が特に綺麗ですよね~。

 

花吹雪を浴びながらお散歩がしたい!

 

そんな訳で、今日はこの辺で~(´▽`*)