年内のイベント♪

こんにちは!

スタッフのFです(´艸`*)

 

ピカピカに晴れましたね!

晴雨兼用の傘を持ってきて

良かったとホッとしております。

(直射日光にあたると肌に湿疹が

できるのです(T_T)・・)

 

さて、タイトルにもありますウインズミュージックスクールの

年内イベントの予定ですが

 

先日無事公開しました冬~春のウイコンに続きまして

明日から8月いっぱいまで春~夏のウイコンの募集を

新たに開始いたします(^^)!

夏と言えば!の楽曲も沢山有るので

お気に入りの一曲で是非ご参加くださいませ♪

スタッフF的には、この間インスタで蔦岡先生がお好きと言っていた

レゲエなども良いかも?と思ったり。

TUBEとかサザンとか山下達郎なども夏の曲

沢山有りますよね~(#^.^#)

考えるだけでワクワクします♪♪♪

 

 

そして、この春~夏ウイコンの後には

11月頃にウインズコンサートを開催予定です!!!

こちらも同時に準備を進めて参りますので

ご参加は勿論、コンサートのご観覧も是非ご検討くださいませ~。

 

 

詳細決定しましたら、また改めて告知致します(^O^)/

 

 

それでは今日はこの辺で~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA