麦茶の季節

こんにちは!

 

スタッフのFです(>_<)

 

 

気温も上がり、湿気が多い日も増えて参りました。

麦茶が美味しい季節となって来ました。

 

昔は、麦茶と言えば

伊藤園の天然ミネラル麦茶!!!

といったイメージでしたが

最近は、それ以外の麦茶も目にすることが

増えてきました。

 

スタッフFは、伊藤園が割と好きですが

自販機でよく見かけるのが “グリーンダカラ” シリーズの

やさしい麦茶が多いので

ここの所、毎日のように優しい味に癒されております(*´ω`*)

 

もう少ししたら、パックの麦茶を毎日用意しようかな。

 

真夏におススメのお茶等ありましたら

スタッフFに教えてください(^^)/

 

それでは今日はこの辺で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA