6月16(火)の事務局の営業時間だギョ♪
・事務局:11:00~12:00、13:00~16:00
・ブースレンタル受付時間:11:00~12:00、13:00~16:00(当日公式LINEのみ受付)
【スズメンのブース速報!!】
6/16のブースレンタル可能時間のお知らせだぎょ!
<ピアノブース>
・11:00~13:00
<その他ブース>
・なし
※上記時間はブログ投稿時の空き状況なので、
先着の方がいた場合はご予約を承れない可能性もあるぎょ(>_<)
よろしくお願いしますだぎょ~!

6月16(火)の事務局の営業時間だギョ♪
・事務局:11:00~12:00、13:00~16:00
・ブースレンタル受付時間:11:00~12:00、13:00~16:00(当日公式LINEのみ受付)
【スズメンのブース速報!!】
6/16のブースレンタル可能時間のお知らせだぎょ!
<ピアノブース>
・11:00~13:00
<その他ブース>
・なし
※上記時間はブログ投稿時の空き状況なので、
先着の方がいた場合はご予約を承れない可能性もあるぎょ(>_<)
よろしくお願いしますだぎょ~!

こんにちは!
スタッフのFです^^
本日も、少し雨です。
カラカラに乾燥しているのも
のどや肌にとってあまり良くないですが
湿気が多すぎるのも
不快指数が高く厳しいものがありますね。
文明の利器にうまく頼って
快適に過ごしてゆきたいものです(>_<)
快晴の空の気持ちよさは格別ですが
雨や曇りの日でも
外出時に気持ちが上がる風景に出会えると
ちょっと得した気持ちになれますよね(*´▽`*)
毎回の様にこのブログに出てくる南池袋公園は、
夕方だけでなく、曇りの日には屋外のテントに
照明がともされとてもいい雰囲気なのです。

と思って、出勤時に写真を撮ってみたのですが……
今確認してみたら、肝心の良い雰囲気の照明が写っていませんでした(;^_^A
時折、バーベキューのいい匂いもするので
たまには立ち寄ってみたいものです(*´з`)
話は変わりまして、ウインズコンサートの出演お申込みが
着実に増えております。
もう少しで、定員に達しそうなので
少しでも出演にご興味ある方は、お早目のお申込みを
お願いいたします(*^-^*)
「みんなで合奏」は、まだまだ出演枠ございます♪
こちらは、出演費3,500円(ドリンク代別途かかります)
とお手頃な価格となっております。
演奏曲はテレビCM等でもおなじみの『September』を
予定しております!
何かご不明点等ございましたら、いつでもお問い合わせください^^
講師、スタッフ共に皆さまのご出演お待ちしております!
それでは今日は、この辺で~~~。
こんにちは!
スタッフのFです(*‘ω‘ *)
今日は、晴れた空から急な雷雨からの晴れ間と
ジェットコースターの様な天気でした。
皆さま傘は持って出かけられていたでしょうか(>_<)
話は変わりまして、最近毎日の食事の献立に
頭を悩ますことが多く
「そう言えば、この料理つくれたんだった!」と
自分のレパートリーをすっかり忘れていたりと
食事準備スランプ気味です。
まずは、主食である
米・うどん・パスタ・蕎麦・ラーメン・パン
焼きそば・そうめん辺りを
毎日ぐるぐるとローテーションで考えると
良いのかもしれないですね(´ー`)
因みに、スタッフFは麺類が続いても大丈夫な方です。
(できれば太めのコシのあるタイプが好きです)
そんなわけで今日は、ラーメン辺りを作ろうと思います!
それでは今日はこの辺で~~~。
以下、6/12(金)~6/15(月)の営業時間のお知らせだぎょ♪
◆6月12日(金)
・事務局:11:00~12:00、13:00~16:00
・ブースレンタル受付時間:11:00~12:00、13:00~16:00(当日公式LINEのみ受付)
【スズメンのブース速報!!】
6/12のブースレンタル可能時間のお知らせだぎょ!
<ピアノブース>
・11:00~18:00
<その他ブース>
・11:00~18:00
———————————————————————
◆6/13(土)
・事務局:休業
・ブースレンタル受付時間:6/12(金)事務局営業時間(公式LINEのみの受付)
【スズメンのブース速報!!】
6/13(土)のブースレンタル可能時間のお知らせだぎょ!
<ピアノブース>
・12:00~18:30
<その他ブース>
・12:00~14:00
———————————————————————
◆6/14(日)
・事務局:休業
・ブースレンタル受付時間:6/12(金)事務局営業時間(公式LINEのみの受付)
【スズメンのブース速報!!】
6/14(日)のブースレンタル可能時間のお知らせだぎょ!
<ピアノブース>
・16:00~17:30
<その他ブース>
・なし
———————————————————————
・事務局:11:00~12:00、13:00~16:00
・ブースレンタル受付時間:11:00~12:00、13:00~16:00(当日公式LINEのみ受付)
【スズメンのブース速報!!】
6/15(月)のブースレンタル可能時間のお知らせだぎょ!
<ピアノブース>
・11:00~18:00
<その他ブース>
・11:00~18:00
———————————————————————
※上記時間はブログ投稿時の空き状況なので、
先着の方がいた場合はご予約を承れない可能性もあるぎょ(>_<)
よろしくお願いしますだぎょ~!

こんにちは!
数日続いていた浮腫みが解消され
晴れやかな気持ちの
スタッフのFです!(^^)!
昨日予告しておりました
2026夏のウイコンのエントリー募集
開始いたしました♪

9月には江古田での発表会もあるので
締め切りは少し遅めの9月30日です。
10月中には皆さまにご提出いただいた動画を
1本につないだものを公開予定です( *´艸`)☆
夏の名残を、まだ暑さの残るであろう10月に
皆さんと共有できる予定でおります。
夏と言えば!な曲でもいいと思いますし
季節関係なく、ご自身が好きな曲
ご家族が好きな曲、憧れの曲
面白い小ネタ曲、お勧めしたい曲など
思いのままに選んでください(*^-^*)
今、夏と言えば……で浮かぶのは
・少年時代
・夏色
・夏祭り
・夏の日1993
・ガラス越しに消えた夏
・あー夏休み
等々……………。
懐かしの曲が頭に浮かんできました(*´▽`*)
勿論、クラシックやジャズ、その他民謡、童謡なども
良いですよね!
前回は、FFのプレリュード、ぼくのミックスジュース
M、雫、人が夢を見るといふ事、あつまれどうぶつの森
世界が終わりました、シュタイヤー舞曲 等
ジャンルも様々に、幅広くそろったイメージでした。
今回はどんな曲が集まるか!
今からとっても楽しみです(*‘ω‘ *)
それでは今日は、この辺で~~~。