明日の営業時間のお知らせだぎょ♪

6月16(火)の事務局の営業時間だギョ♪

・事務局:11:00~12:00、13:00~16:00

・ブースレンタル受付時間:11:00~12:00、13:00~16:00(当日公式LINEのみ受付)

 

【スズメンのブース速報!!】

6/16のブースレンタル可能時間のお知らせだぎょ!

<ピアノブース>

・11:00~13:00

 

<その他ブース>

・なし

 

※上記時間はブログ投稿時の空き状況なので、

先着の方がいた場合はご予約を承れない可能性もあるぎょ(>_<)

よろしくお願いしますだぎょ~!

 

雨と曇りに合う風景

こんにちは!

スタッフのFです^^

 

本日も、少し雨です。

カラカラに乾燥しているのも

のどや肌にとってあまり良くないですが

湿気が多すぎるのも

不快指数が高く厳しいものがありますね。

 

文明の利器にうまく頼って

快適に過ごしてゆきたいものです(>_<)

 

快晴の空の気持ちよさは格別ですが

雨や曇りの日でも

外出時に気持ちが上がる風景に出会えると

ちょっと得した気持ちになれますよね(*´▽`*)

 

毎回の様にこのブログに出てくる南池袋公園は、

夕方だけでなく、曇りの日には屋外のテントに

照明がともされとてもいい雰囲気なのです。

 

 

と思って、出勤時に写真を撮ってみたのですが……

今確認してみたら、肝心の良い雰囲気の照明が写っていませんでした(;^_^A

時折、バーベキューのいい匂いもするので

たまには立ち寄ってみたいものです(*´з`)

 

話は変わりまして、ウインズコンサートの出演お申込みが

着実に増えております。

もう少しで、定員に達しそうなので

少しでも出演にご興味ある方は、お早目のお申込みを

お願いいたします(*^-^*)

 

「みんなで合奏」は、まだまだ出演枠ございます♪

こちらは、出演費3,500円(ドリンク代別途かかります)

とお手頃な価格となっております。

演奏曲はテレビCM等でもおなじみの『September』を

予定しております!

 

何かご不明点等ございましたら、いつでもお問い合わせください^^

講師、スタッフ共に皆さまのご出演お待ちしております!

 

それでは今日は、この辺で~~~。

 

 

主食ぐるぐる

こんにちは!

スタッフのFです(*‘ω‘ *)

 

今日は、晴れた空から急な雷雨からの晴れ間と

ジェットコースターの様な天気でした。

皆さま傘は持って出かけられていたでしょうか(>_<)

 

話は変わりまして、最近毎日の食事の献立に

頭を悩ますことが多く

「そう言えば、この料理つくれたんだった!」と

自分のレパートリーをすっかり忘れていたりと

食事準備スランプ気味です。

 

まずは、主食である

米・うどん・パスタ・蕎麦・ラーメン・パン

焼きそば・そうめん辺りを

毎日ぐるぐるとローテーションで考えると

良いのかもしれないですね(´ー`)

 

因みに、スタッフFは麺類が続いても大丈夫な方です。

(できれば太めのコシのあるタイプが好きです)

 

そんなわけで今日は、ラーメン辺りを作ろうと思います!

 

それでは今日はこの辺で~~~。

 

 

6/12(金)~6/15(月)の営業時間のお知らせだぎょ♪

以下、6/12(金)~6/15(月)の営業時間のお知らせだぎょ♪

 

◆6月12日(金)

・事務局:11:00~12:00、13:00~16:00

・ブースレンタル受付時間:11:00~12:00、13:00~16:00(当日公式LINEのみ受付)

 

【スズメンのブース速報!!】

6/12のブースレンタル可能時間のお知らせだぎょ!

<ピアノブース>

・11:00~18:00

 

<その他ブース>

・11:00~18:00

———————————————————————

◆6/13(土)

・事務局:休業

・ブースレンタル受付時間:6/12(金)事務局営業時間(公式LINEのみの受付)

 

【スズメンのブース速報!!】

6/13(土)のブースレンタル可能時間のお知らせだぎょ!

<ピアノブース>

・12:00~18:30

 

<その他ブース>

・12:00~14:00

———————————————————————

◆6/14(日)

・事務局:休業

・ブースレンタル受付時間:6/12(金)事務局営業時間(公式LINEのみの受付)

 

【スズメンのブース速報!!】

6/14(日)のブースレンタル可能時間のお知らせだぎょ!

<ピアノブース>

・16:00~17:30

 

<その他ブース>

・なし

———————————————————————

◆6/15(月)

・事務局:11:00~12:00、13:00~16:00

・ブースレンタル受付時間:11:00~12:00、13:00~16:00(当日公式LINEのみ受付)

 

【スズメンのブース速報!!】

6/15(月)のブースレンタル可能時間のお知らせだぎょ!

<ピアノブース>

・11:00~18:00

 

<その他ブース>

・11:00~18:00

———————————————————————

※上記時間はブログ投稿時の空き状況なので、

先着の方がいた場合はご予約を承れない可能性もあるぎょ(>_<)

よろしくお願いしますだぎょ~!

 

本日から開始です(*‘ω‘ *)

こんにちは!

数日続いていた浮腫みが解消され

晴れやかな気持ちの

スタッフのFです!(^^)!

 

昨日予告しておりました

2026夏のウイコンのエントリー募集

開始いたしました♪

 

 

9月には江古田での発表会もあるので

締め切りは少し遅めの9月30日です。

 

10月中には皆さまにご提出いただいた動画を

1本につないだものを公開予定です( *´艸`)☆

夏の名残を、まだ暑さの残るであろう10月に

皆さんと共有できる予定でおります。

 

夏と言えば!な曲でもいいと思いますし

季節関係なく、ご自身が好きな曲

ご家族が好きな曲、憧れの曲

面白い小ネタ曲、お勧めしたい曲など

思いのままに選んでください(*^-^*)

 

今、夏と言えば……で浮かぶのは

 

・少年時代

・夏色

・夏祭り

・夏の日1993

・ガラス越しに消えた夏

・あー夏休み

 

 

等々……………。

懐かしの曲が頭に浮かんできました(*´▽`*)

 

 

勿論、クラシックやジャズ、その他民謡、童謡なども

良いですよね!

 

 

前回は、FFのプレリュード、ぼくのミックスジュース

M、雫、人が夢を見るといふ事、あつまれどうぶつの森

世界が終わりました、シュタイヤー舞曲 等

ジャンルも様々に、幅広くそろったイメージでした。

 

今回はどんな曲が集まるか!

今からとっても楽しみです(*‘ω‘ *)

 

それでは今日は、この辺で~~~。