CHI-WAH-WAH

皆さん、こんばんは!

ギター講師の小林ですニコニコ

いきなりですが、こんなエフェクターを発見しちゃいました!

ギタリストの皆さん、これなんだかわかりますか?

…なんとこれ、Wahペダルなんです!

(前回に引き続きWahネタですみません!笑)

名前は「CHI-WAH-WAH」だそうですしっぽフリフリ

その名の通りかなり小さく、BOSSのコンパクトエフェクターとほぼ同サイズです!

普通のWahと違って足全体を乗っけて動かすのではなく、足のつま先で踏み込んで

操作する仕様になっております。

また、備え付けの上部のツマミで音のキャラクターもかなり変わるらしいです目

いい比較画像がありました!左から二番目がCHI-WAH-WAHです。

真ん中がWahの標準サイズですが、二倍は違いますね!えっ

小さいもの好きの僕としては非常に気になる一品ですキラキラ

是非一度店頭で試奏してみたいものです得意げ

それでは今日はこの辺で~パー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA