ブログ練習♪

皆さまこんにちは!

ギター講師の長浜です♪暑くなってきましたね!僕は夏が一番好きな季節なので、

ウキウキ感を隠しきれません!

さて、最近密かにブログを研究しているのですが、今回のブログでも必殺技を使ってみようと思います。

まずは、この文章の下から「続きを読む」にできる技を!!さぁどうでしょうか!?

続きを読めましたか?(笑)

こうするとなんだかブログ自体も読みやすくなった気がします!

アイキャッチ画像

何の効果があるのか、まだあまりピンときていないのですが(汗)先日のブログに引き続きアイキャッチ画像なるものを設定してみました。

ブログトップに美味しそうなつけ麺の画像がでていると思います!

画像があると少し華やかに見える気がします!

まだ、書き慣れておりませんが、次第にクオリティアップを目論んでいきたいと思います!

終わりにラーメンを

つけ麺で始まりラーメンで終わるという美味しそうなブログに仕上がりました!

今後も新しいブログの扱いに慣れていきたいと思います!

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA