皆さんのおすすめ

こんにちは!

スタッフのFです(´艸`*)

 

昨日、岩﨑先生がアップしてくださった

インスタグラムに載っている

フォーがとっても美味しそうで

空腹のスタッフFは「帰ったら、フォー!!食べる!!」の

口になっております(;’∀’)

 

池袋のサンシャイン方面にあるお店という事でしたので

お休みの日にでも行ってみようかな・・・。

 

そう言えば、昨日ちょうど生徒さまから

気になっていたブローチのお店を教えていただいた所ですし

28日の演奏を無事終えたら、ブローチとフォーを目指して

行ってみようと思います。

(調度、池袋西武に出店中らしいのです♪)

 

受付に座っていると、

生徒の皆さまや先生方とお話する機会があるので

ちょっとした世間話が出来ることが嬉しい

スタッフFです!(^^)!

 

どうぞ気軽に話しかけてくださいね♪

 

 

それでは今日はこの辺で~。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA