女童ちゃん

みなさまおはようございます、ボイトレ講師の竹之内ですヾ(*´∀`*)ノ

 

今日は空が夏の色ですね!

家の窓から見た空が暑そうだったので、

夏服で出てきたら、思いの外寒くてびっくりしました(゚д゚)

 

一昨日の夜ジブリの「かぐや姫の物語」を放映していましたね!

みなさん見ましたか?

 

私、テレビはつけていたのですが、きちんと見ておらず…。

夜のお散歩に出かけて帰ってくると、

23:40なのにまだ終わっていない…長い…!

 

ちょうどかぐや姫が月に帰るシーンだったのですが、

最初から見ておけばよかったなぁと思いました(;_;)

 

…と、なんだか私に似ている子がいる…!!

 

 

女童(めのわらわ)ちゃん!

家族にも「似てる!」とお墨付きをいただきました( ̄m ̄〃)

 

 

こっちの写真の方がそっくりだという噂。

 

日々ぷくぷく太っていますが、

この子に似ているならば、よしとします(*´ω`*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA