そう。それはブタコ♪

みなさま、こんばんは♪

 

フルート講師の蔦岡です^^

 

夕暮れがだんだんと遅くなってきて、

夏の始まりを感じます( *´艸`)

 

そろそろですね、ビールが美味しい季節になってくるんですよね。

(あれ、これは浜さんっぽい思考なのでしょうか(笑))

 

最近、Y先生が書いてくれるあるキャラが密かにマイブームです。

 

それは、ある時突然に現れます。

 

先日、手帳を開いたら沢山いました。

 

私はブタコと呼んでいます(笑)

 

お気に入りすぎて、マイボトルにも書いてもらいました。

 

 

※一人で10本飲んだわけではありません※

 

ブタコボトルはお気に入りなので、

11本目はこのボトルに中身を入れてもらいました(*’ω’*)

 

ヘンテコなものに惹かれるお年頃であります。

 

それではまた♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA