豆苗の成長

みなさまこんにちは、ボイトレ講師の竹之内ですヾ(*´∀`*)ノ

 

GWに買って、その日のうちにエリンギと炒め物にした豆苗。

その後エリンギのパックに入れて栽培したので、

成長の経過をお知らせいたします(*^^)v

5日くらい。

 

その一週間後。

ふと見るとにょきにょきしていました!

テレビが隠れてしまうので、冷蔵庫の上に移動です。

…でも、なんで二段に分かれているのでしょうか(笑)

 

その翌日。

光の方を向くのか、左向け左していますね。

そして、一日で心なしか伸びたような!

よし、これで十分だろうと収穫しました(*‘∀‘)

 

第三弾、栽培中です!

 

ちなみに、今回はカルパッチョのお供になりました!

盛り付けがサザエさんみたいになってしまいました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA