See’s CANDEIS

こんにちは、ボイトレ講師の竹之内ですヾ(*´∀`*)ノ

 

先月、父が仕事でサンフランシスコに行っていたようです。

羨ましい…!

 

その父が先日これまた仕事で東京に来たので、

そのときにサンフランシスコのお土産をもらいました♪

 

余談ですが、普段きっちりかっちりな父が仕事の終了時間を把握しておらず、

私は2時間まちぼうけを食らいました(笑)

会えたのはドタバタと20分ほどΣ(゚д゚lll)

 

さてさて、お土産はこちら!

イースターver.のSee’s CAVDIESロリポップ(*^^)v

かーわいいー!!!

 

日本にもありますが、

本部がサンフランシスコにあるので、

サンフランシスコのお土産として人気なのだそう!

真ん中にあるロウソクみたいなキャンディーは

一時間なめてもなくならないのだとか(笑)

 

もったいなくてまだ食べていません。

大事に一個ずつ食べたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA