まだ見ぬ唐揚げを求めて

皆さまこんにちは!ギター講師の長浜です!

なんだか涼しい気温が続いておりますね!6月ってこんなに寒かったでしょうか…。

唐揚げを作りました!

以前よりハマっている唐揚げづくりですが、段々と安定感がでてきました!

しかし、お店で出てくるクオリティにはまだ遠いので、更なるレベルアップをしたいと思います。

料理は気分転換にとても良いです♪

今回はもも肉ではなく、胸肉を使用したのですが、もも肉にはない良さがあって美味しかったです。

外はカリっと、中はジューシーを目指していきます!火力が強くなったら中華鍋を振ってチャーハンも作りたいです。

それでは!

いつか麺を作りたい野望があります。つけ麺とか、うどんとか。

将来ブログにアップする時が来るかもしれません!笑

(いつだろうか…)

ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA