こうぶつヲカシ

思い切って

ハイネックセーターを

着だしました。

スタッフのFです^^

 

動くと、暑いので

セーターなのに、袖まくり

しています。

 

話は変わりまして、

先日、何のきっかけだったか

悶絶するほど素敵な

お菓子に出会いました♪

 

その名も、『こうぶつヲカシ』。

名前だけ見ても、

何のこっちゃ分からないと思いますが

じゃじゃん♪

これの事です☆

琥珀糖ってご存知ですか?

寒天と砂糖で作られる

日本伝統のお菓子なのですが、

この琥珀糖の形を、「鉱物」

の様に形作ったものが、

『こうぶつヲカシ』なのですヾ(*´∀`*)ノ

 

味も、シャンパン、抹茶、ブルーベリー

ミント等々種類も豊富で

形も可愛い♪

 

ついつい購入してしまった私、

不覚にも写真を撮る前に半分ほど

食べてしまい……

残り3つの寂しい状態で

記念撮影をしたのでした><

 

ではでは!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA