皆様こんにちは^^

スタッフの木佐貫です(^ω^)

4月ももう半ば!早いですね〜

ですが今日はあいにくの雨><。。

実は私雨女なんです><

なのでどんなに晴れ予報でも常に傘は常備しています!

雨女だと大事な時こそ雨になりやすいです><

友人とテーマパークに遊びに行くときや、演奏会の本番など。。。

私は普段サックスを吹いているのですが、

雨だと楽器を背負って外を歩くのは憂鬱。。。

管楽器奏者の方はわかっていただけますよね><!!

でも一度演奏してしまえば心は晴れ模様です!WW

演奏ってほんと楽しい。。。

ストレス発散にもなるんですよー!!

サックスとってもおすすめです^^

見た目もかっこいいですし、はじめての方でも音が出しやすいんです♪

ジャズやポップスなどあらゆる分野で大活躍の楽器なので

気になったら是非体験レッスンへGO!!

4月中旬ですがまだまだ寒い日MO続きますので、

くれぐれも体調には気をつけてくださいね^^

それでは〜♪( ´▽`)

 

木佐貫

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA