また一つ・・・🎂

皆さんこんにちは!

鈴木でございます。

6月に入りもう中旬となってきていますね。早いものです。

 

さて、私事ではありますが、今月でまた一つ年を取ってしまいます!

もう嬉しいとかそういう感情も徐々に薄れていってきていますが(笑)

 

ただ、一人暮らしをし始めてから楽しみにしていることもあります。

それは

【誕生日を口実にケーキをたらふく食べれること】

です!

 

一人分のケーキを何個も買ったりするときもあれば、ホールケーキを買って、何日かに分けて食べる時もあります。

 

 

甘いものが好きな自分としてはこれがあるだけで誕生日を迎えらることの喜びを感じることができます。

 

いつもは近所にあるコージーコーナーや不二家で済ませているのですが、たまには奮発しようかなと・・・。

あ、好きなケーキは【ミルクレープとショートケーキ】です!(割と王道)

ちなみにショートケーキのイチゴは最後に食べる派です。笑

 

誕生日まではまだ期間があるので、皆さんのおすすめのケーキ屋さんやこれ食べてほしいというケーキがありましたら是非教えてください(*´ω`*)

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA