インスタグラム

こんにちは!

スタッフのFです(^^)

 

今日は空気が冷たいですネ(+o+)

冬の空気を感じ始めると、顔の中で一番飛び出している

鼻が急激に冷えはじめるので

この時期マスクをして暖を取りたくなります。

どなたか共感してくださる方、いらっしゃるでしょうか(>_<)

 

鼻の冷え性の治し方を知りたいです(>_<)(>_<)(>_<)ハナガツメタイ~

 

さて、私の鼻冷えの話はここまでにしておいて

タイトルに書いたインスタグラムの事を書きたいと思います。

 

最近、講師の皆さまの投稿が増えてきて

投稿されるたびにニマニマニヤニヤが止まらない

スタッフFです(*´з`)

講師の皆さまありがとうございます!!!

 

ウインズミュージックスクール(@windsmusicschool) • Instagram写真と動画

 

投稿内容から、先生の人と成りが見えてきたり

演奏動画も上げてくださったりしているので

先生を探してらっしゃる方にとっては

分かりやすくとても良いのではと思っています(^_^)v

 

「こんな先生に習ってみたい♪」そんな風に思っていただけたら

スタッフとしても嬉しいです!

 

暇つぶしがてら、

是非是非ウインズミュージックスクールのインスタグラムも

覗いて見てください♪

 

それでは今日はこの辺で~!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA