ギターペイント

こんにちわ!

ギター講師の長浜です!

ギターは様々な形や色があり、その中で自分の好みの1本を探す楽しみがあります!

赤いギター!!

青いギター!!

自然の木の色を活かしたナチュラルカラー!!!

などなど、お気に入りのギターで演奏するのはやはり気持ち良いですし、音も自然とノッてくると思います♪

本日ご紹介するのはちょっと個性的なものです。

その名もギターペイント!!!

ギターに絵などを描いてしまうんですね!!

イメージ的にこのような感じです!!!

凄くお洒落ですよね!!!

見ていても楽しく、弾いていても楽しいと思います!!

こういうギターを海などで一日中弾いてみたいものです!笑

ギター、海、夕日、ビール、ハンモック!!!

言うことは何もありません!笑

本日は僕の願望をご紹介いたしました笑

ではまた!!

長浜

One Reply to “ギターペイント”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA