ご紹介♪

みなさま、こんばんは フルート講師の蔦岡です♪

昨日はまた突然のゲリラ豪雨でしたね
雨が上がって、じめじめした空気の中・・・・夜は黒い吸血生物との闘いでした
部屋で姿を見た瞬間、もうこれは倒すまで眠れない(`・ω・´) ガッツ

と、小さきものと鬼ごっこ
ダッシュ

ガクリ 足かゆいです。。。ま、まぁ引き分けでしょうか笑

今日はフルートの紹介をします!!
実は(もう知ってる!という方もお付き合いくださいませにこ

フルートは3つに分解できるのですきらきら

分解するとこんな感じでケースにしまうことが可能です!!
 

ふたをすれば、さらにコンパクトに(*^_^*)

今はお洒落なケースが沢山あるので、楽しいです。
軽いので持ち運びにも最適あひる

意外と知らない方も多いので、フルートの秘密ご紹介の巻でした。

みなさま、今日も一日お疲れ様です!
明日も張り切ってまいりましょうおんぷ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA