11月、、

ギョンばんは…いや、こんばんは。
ギターコースの成尾です。

早いものですね…つい最近年が明けた気がしますが、11月になってしまう。

さて11月の成尾はいろいろやってます。

まずはこちら。

オファーがきて焦りました。
ピアノ、チェロ、ギターの編成でお届けします。楽しみ。

で、定番の浅草みちくさライブやら、自分のライブなんかもあるんですが、これも紹介しとかなければ。

先日AKB48を卒業された片山陽加さんのディナーショーですね。

これも超楽しみ^_^!

最近、les paulをよく弾いてますよ。

がんばりまーす^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA