ピアノさえ手に入ればっ(^-^)

こんにちは!

平日に良く現われる

スタッフのFです(*^^)v

 

以前、何度かブログに書きました

『あつ森』で、

我が家の音楽室が大きくなりました!

(↑ゲームの中の話です。)

嬉しさの余り

朝っぱらからあつ森を開いて

写真を撮ってみたりしました。

 

銅鑼にガイコツマイクも加わって、

これでピアノが手に入れば

理想の音楽室が完成です。

 

現実の世界でも、こんな音楽室が

あったら良いなぁ……。

 

音楽室を簡単に

手に入れることはできませんが

今度、ゲームにハマったついでに

あつ森の曲でも練習してみようかな~と

思っています(^^♪

ゲームにハマって、音楽の世界も

広がりつつあるスタッフFでした。

 

ではでは!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA