挑戦するということ

こんにちは!

スタッフのFです。

 

唐突ですが、

挑戦するって勇気がいることですよね!!!

 

最近、保守に走って

挑戦することを恐れている私にとって

心から応援したくなるような出来事がありました(^^)

 

今月小学校受験をする知人のお子さんが

試験とは別で、『自己発信』という任意の試験に

挑戦をする子がいるのですよ。

 

しかも、初めて数カ月のピアノを披露したい!と\(◎o◎)/!

 

それからコツコツ練習を重ねて

片手でドレミを弾くのも精いっぱいだった子が

両手で2分近くの曲を1曲仕上げている姿を見て

 

自らの気持ちで挑戦するって

すごいエネルギーを生み出すのだなと

大いに感心した出来事でした。

 

 

私も頑張るぞ!

勇気をもらった出来事でした(‘ω’)ノ

 

短いですが、今日はこの辺で~。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA