16ビートの曲探し

こんにちは!

スタッフのFです(^^)/

 

タイトルの通り、只今16ビートの曲を

探している最中です。

出来れば、誰でも知っている様な

「カラオケで歌った事ある!」と

皆が言うような曲を探しておりまして。

 

今の所浮かんでいるのが

・宇多田ヒカルさんの『Automatic』

・ささきいさおさんの『宇宙戦艦ヤマト』

・スピッツの『チェリー』

・米津玄師さんの『感電』

 

辺りでしょうか。

 

チェリーは学生時代によく歌っていた覚えがありますが

他の曲は歌ったり弾いたりはまだしたことが無く。

そんなわけで色々ピアノで弾いて、

16ビートを体から醸し出せるようになったら良いな~。

 

他にもおすすめ16ビート楽曲がありましたら

スタッフFまで是非ぜひお知らせくださいませ~(^^)v

 

それでは今日は、この辺で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA