熱中症

こんにちは!

スタッフのFです(*‘∀‘)

 

35℃超えが続いておりますが

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

心なしか、この酷暑続きの日々の中

救急車のサイレンの音が多いように感じられ

自分自身も熱中症には気を付けなければと

改めて思う毎日です。

 

先日は、どうしても購入しなければならないものがあったため

電車と専用バスを使ってショッピングモールまで行ってきまして。

 

移動時間は45分位。

その内、外を歩いたのは10分程度。

その他は電車とバスに乗車していたのですが

バスの窓から入る日差しがガンガンで

冷房がかかっているのになんだかクラクラ。

 

帰宅したころには、バテてしまった様で

キンキンに冷やしたクーラーの部屋で

気が付いたら1時間くらい寝てしまっていました(´Д⊂ヽ

 

水分を取ったりしていても

強大な夏の太陽のパワーには負けてしまいますね。

 

まだまだ暑い日が続きますので

上手に冷房などを使って、この夏を乗り切りたいと思います。

 

それでは今日は、この辺で(‘ω’)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA