もうすぐ春です

こんにちは!

スタッフのFです!(^^)!

 

まだまだ肌寒い日が続いておりますが

街中を歩いていると、どこからか花の香がしたり

チラホラと花をつけた低木なんかを見つけると

もうすぐ春なんだなと思います。

 

今日は、4年に一度の閏年(うるうどし)!!!

この日が誕生日の方は、4年ぶりにちゃんと

2月29日当日にお祝いが出来る特別な日ですね。

 

そして、明日からは3月(*‘ω‘ *)

半日ほど早いですが、エントランスのカレンダーを

3月4月のものを飾ってみました~。

 

 

実は、エントランスのアクリル板に

サンリオの可愛いカレンダーがこっそり張り付いております♪♪♪

 

カレンダーのデザインを見て思い出しましたが

3月3日の雛祭りももうすぐなのですね(゚д゚)!

飾り忘れていたので、今日帰ったら急いで飾ろうと思います。

人形だって1年に1度は日の目を見たいですよね。

 

この日くらいは、『うれしいひなまつり』を歌ってみようかしら(*‘∀‘)?

もしかしたら、月曜日辺りのインスタで動画をアップするかもです(^^)v

 

 

そんな訳で、今日はこの辺で~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA